スマートフォン版はこちら

千葉こども歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉こども歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「千葉こども歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0043
住所 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-19-25
電話番号 043-290-0022
診療科目 矯正歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉こども歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

倉沢歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東2-2-11
おおにし歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区緑町1-8-5
藤尾歯科医院 千葉県千葉市稲毛区作草部町658-1 国土開発アセスメントビル104
おこひら歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台7-35-15
メディカルモール歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区宮野木町1092-2 メディカルモール宮野木2F
かずなか歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区山王町346-2
ペリエ稲毛歯科 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-19-11 ペリエ稲毛2F
診療所はいしゃ 千葉県千葉市稲毛区稲毛台町18-15
広沢歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区作草部町1369-1
ひるた歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区山王町159-39


おすすめ病院の口コミ

  • summer oceanさん
    アスカ矯正歯科クリニック 口コミ
    前歯の近くが交差してて長年気になってたのをやっと矯正してもらいました。
    こちらの院長先生と出会って矯正に踏み切ることができました。矯正って子供の頃にすませるものだと思ってたんですけど、意外と大人の患者さんも多くて安心しました。スタッフの人も親切で話しやすい。
    院長先生はちょっとした歯の悩みにも親身に相談にのってくれるので通院がおっくうに感じることもありませんでしたね。
  • 小春さん
    和手歯科 口コミ
    ビルの2階にあって目立たない和手歯科さんですが、治療が早いと言うか、通院の回数が早く済む歯医者さんなので、友達にも勧めているくらい気に入っています。先生も患者本位に対応してくれます。歯医者さんの中には、患者の意向より、「こうした方いい」と患者の話を遮って自分の意見を押す先生もいますが、和手歯科の先生は患者の話を静かに聞いて、優しく対応してくれます。治療技術も良いと思います。治療とクリーンアップした歯は5年経過しても満足しています。
  • ヒロミさん
    杉の木歯科医院 口コミ
    とても話しやすい先生です。
    歯周病がある為、しみたり、痛む箇所だらけの私ですが、とても親切に対応してくださいました。
    だいたいの先生は、歯周病なんだから、痛くて当たり前!
    掃除して、綺麗になれば、痛くなくなるから、我慢しなさい!って言うのに、先生は違いました。
    歯医者に行った夜は、麻酔して掃除だけをされる為、麻酔が切れると、痛くて眠れないのが定番だったのですが、先生は、痛む箇所に薬を塗ってくれたので、全く痛む事なく、久しぶりに熟睡出来ました。
    予約は取りにくいですが、予約時間に診療して下さるので、働いてる私には、とても助かります。
  • TomTomさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が虫歯でお世話になりました。小さい虫歯だったのですが、初めての歯医者さんなので慎重に選びました。
    ママ友がここの先生いいよと教えてくれたこともあってお世話になったのですが、カウンセリングでの説明や治療まで終始穏やかに対応して下さったので、子供も怖がることもなく治療が出来ました。
  • かずみさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生をはじめ、スタッフ皆さんの対応がとても丁寧でした。質問への答え方も大変丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉こども歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル